とみおか心療クリニック 院長ブログ

旧称・とみおか心療クリニック(仮称) 開院準備ブログ

メインサイト及びネット予約開始!

本日、5月11日金曜日も、おかげさまで、たくさんの患者さんに来ていただけました!

それと、お知らせがあります。

メインサイトが完成しました!
f:id:tomioka-mental:20180512001435j:image

なので、当ブログは、院長ブログとして、引き続き執筆を継続したいと思います。

それと、

ネット予約も、開始となりました!


f:id:tomioka-mental:20180512001446j:image

見ていただけるとわかりますが、毎週水曜日は、既に予約が埋まっています。以前勤務していた西毛病院で、毎週水曜日に外来をやっていたので、そのときの患者さんに大勢お越しいただいているためです。

それ以外の曜日は、まだまだ余裕あります。

特に、5月14日月曜日は、かなり余裕あります。受診を検討されている方は、どうぞお気軽にご予約ください。