とみおか心療クリニック 院長ブログ

旧称・とみおか心療クリニック(仮称) 開院準備ブログ

上州福島駅からの道について

上信電鉄上州福島駅から徒歩7分、と冒頭ページに書きましたが、どのように行けばいいですか?と訊かれることが多いので、まとめてみました。

 

↓この青い点々の行き方だと、徒歩6分のようです。

f:id:tomioka-mental:20171129165628j:plain

ただし、ちょっと道が狭いところがあり、わかりにくいかもしれません。

 

↓この行き方だと、徒歩7分とのことです。

f:id:tomioka-mental:20171129165840j:plain

実際歩いてみた感じだと、こちらの方が若干道も広く、わかりやすかったです。

 

日中暇があるときにでも、また実際歩いてみて、自分で写真を撮りながら検証してみます。

…って、日中暇がないんだよな。。。