とみおか心療クリニック 院長ブログ

旧称・とみおか心療クリニック(仮称) 開院準備ブログ

お守りいただきたいルールについて

当院を利用していただくにあたり、最低限お守りいただきたいルールについて、まとめてみました。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

■敷地内全面禁煙
 当院は、敷地内全面禁煙となっております。建物内はもちろん、駐車場など敷地内含め、すべて禁煙です。

■撮影・録音・録画の禁止
 院内の無断での撮影・録音・録画、SNS等へのアップロードは、一切禁止とさせていただきます。プライバシーの侵害となり法的トラブルに発展する可能性もありますので、くれぐれもご注意ください。

■迷惑行為の禁止
 当然ですが、他の患者さん、スタッフ、医師に対する暴力・暴言・侮辱的発言・威圧的ないし威嚇的な言動は、固く禁止させていただきます。この点につき、スタッフや医師の指示に従っていただけず危険性が高い場合は、躊躇なく警察に通報する等、断固とした対応を行いますので、くれぐれもご注意ください。

 ■予約時間について
 予約時間はあくまでも目安です。予約の仕方のシステム上、どうしても多少なりとも待ち時間が発生します。また患者さんの状態や診察状況等により、順番が前後する場合があります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。詳しくはこちら

■書類について
 当院所定の様式の診断書以外の各種書類につきましては、2週間後(傷病手当金意見書は1週間後)のお渡しとさせていただければ幸いです。