とみおか心療クリニック 院長ブログ

旧称・とみおか心療クリニック(仮称) 開院準備ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

周辺道路工事のお知らせ

現在、クリニック周辺の道路で、下水道工事が行われています。 11月24日からの数日間、西方向(ふくしま町歯科クリニック様方向)から入れなくなりますので、くれぐれもご注意ください。 バイパス方面から来られる方は、ガソリンスタンドJ-QUEST様の角の信号…

自動精算機 導入予定のお知らせ

(画像はイメージです) 自動精算機の導入を、12月下旬をめどに実施することにしました。 最近、多くのコンビニ、スーパー、飲食店などで、自動精算機が導入されています。特に最近、新型コロナウイルス(covid-19)等感染症対策の一環としても、導入される…

WEB予約(ネット予約)使い方ー再診編

WEB予約(ネット予約)の使い方について、再診での予約の取り方、キャンセルの仕方を例に、解説してみます。 ①再診予約編 公式サイトのリンクをタップすると、WEB予約(ネット)予約に入れます。 「再診予約」をタップします。 カレンダーが出てきます。ここ…

WEB予約(ネット予約)リニューアルしました!

WEB予約(ネット予約)リニューアルいたしました! 初診と再診を別々にしましたので、再診予約が取りやすくなりました! 今までは、初診と再診が共通だったため、再診でWEB予約(ネット予約)しようとしても、なかなか空いている時間枠がないという問題が続…